・各月ごとの承りは出来ませんので予めご了承ください。
・毎月20日頃、お届け致します。原則として他のお届け日のご指定はお受けできませんが、お届け時間のご指定は承ります。お申込み時にご指定ください。
・5月~9月はクール便にてお届けします。
・退会をご希望の場合は、お届け月の前月末日までに、support@camos.tokyoへご連絡下さい。尚、ワイン会では承りかねますので予めご了承ください。再度スタートされる際には以前のご利用期間は引き継がれません。
・お届け時間やお届け先のご変更がある場合は、お届け月の前月末日までに、その旨をご連絡下さい。
・お支払いは、各月ごとのクレジットカード決済となります。
・都合により、一部ヴィンテージ及び商品が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ボトル画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合もございます。予めご了承ください。
[抜栓前]
・届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。 商品をご返送いただき、代替品と交換させていただきます。代替品がご用意できない場合はご返金とさせていだきますのでご了承ください。返送料は弊社で負担致します。
・商品到着後2日以上経過した場合は、キャンセル・交換・返金・返品に応じかねます。商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願い致します。
・商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品は致しかねます。
[抜栓後]
不良品商品の特性上返品はお受けしておりません。ただ、商品発送の間違い、破損、品質不良が確認できた時のみ交換いたします。
【ブショネ等による品質不良のワインについて】
申し訳ございませんがお飲みいただいたワインがブショネまたは何らかの理由により品質不良のワインと思われた場合には下記の条件を満たしておりましたら速やかに返品・交換をさせていただきます。
※中身のワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルクやスクリューキャップがそのままの状態で残っている。
大変申し訳ございませんが代替のワインはヴィンテージが異なる事がございます。同じワインがご用意できない際はご返金にて対応させていただきます。
お届けしたワインに品質不良が発生しておりましても当方にて中身のワインをご確認させていただく事が出来なければ、いかなる理由がございましても交換対応は出来かねます事をご了承ください。